人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ・・・

リアル。
いよいよ明日卒業式。長いようで短かった高校生活でしたね。クラスのみんなに会えないと思ったらちょっと悲しい(´;ω;`)ブワッ・・・ いろいろとありましたが・・・これからのために頑張って行きたいですね!みんな今までありがとう!ヽ(`Д´)ノ<いい思い出になったよ!

RO。
剣士は今日転職しました。ちょっと苦労しました(´・ω・`) さて、武器武器・・・・・・・売ってね!!!! 今日メンテだからまだ露店が少なくて騎士の武器が売ってない!暇つぶしに臨時行ってみるか・・・。
いよいよ・・・_f0065197_22203379.jpg

この前、ニブル谷ペア狩りでこのブログを見てくれてたハイプリさんと火山ペアしました!
今回は2PCで付与をして狩ってみました。水2HAよりもめっちゃ楽でした!
いよいよ・・・_f0065197_22251727.jpg

いよいよ・・・_f0065197_22271015.jpg

ラーヴァも早く潰せるようになってラーヴァ3体に囲まれても多少は平気だったかな。
by mshr69 | 2006-02-28 22:30 | 日記