人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スィーボヌーヴァ

RO。



相変わらず、記事のタイトルは適当です!
ノーグ1F で狩りしてLvとJOB上がりました!今現在Lv88/JOB55
残念ながらSS撮れなかった!かなりぼっーとしながらでしたのでww 一瞬の油断だじぇw・・・
ここから少し狩場を変えてスリッパ狩りをやりたいと思います。おっとその前にこれを借りたぜ・・・

スィーボヌーヴァ_f0065197_0185718.jpg


これでさっそく使ってみるか!

スィーボヌーヴァ_f0065197_0212117.jpg


殴るだけでSP2回復で倒せばSP20回復!おいしいー!
JOB上がったので、MPに振ってAR+OTM+WP+MPのフルブーストで狩りしたら、さくさく狩れちゃうし、SP減らないからMPが継続し続けられる。あと、収集品が300k近くでうまー!
なんか癖になりそう。人が少なかったら、時給とお金が両方稼げちゃうんだな!
by mshr69 | 2010-11-18 00:25 | 日記