人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~よかったですね

RO。



あまりネタがなくて書く事がない!いくつかSS撮ってるのですが、今使ってるPCは基本ROできないので、ノートPCの方に溜まってます。だから移動しないといけないけど、ついつい忘れてしまう!
話は変わって、WSは現在Lv94/Job61になっています。@15%すればJobは上がるのですが、正直心が折れかけてます!なんとか今週の土日で転職したいけど、間に合わないと思う!今は教範75が100になっているので、教範75(100)+Job教範50=150%→2,5倍でお届けしています!一番の近道は棚臨だけど、いろいろとgdgdな事が多いらしいので、正直参加しづらい!土日に行ってみようかなと心がけてるけど、参加枠あるかね・・・。

今まで借りてたギロチンを持ち主に返却した。これのおかげでLv上げが早かったと思う。赤マーチも購入して闇Mobの狩場でも気軽に特化+塩が出来るようになった!Jobは正直65で充分かなっと思ってる・・・w ギロチン使ってMP3だったけど、SPぜんぜんなくならかったのでギロチン使うの前提にすれば、MP3で充分かなっと思うね!まぁJob65になってから自分のモチベーションと相談で転職かな。いざとなれば、メカのJob分2つを使えばいいし・・・w 武器精錬用のBSも一応いるから大丈夫かな。MD10にしとけば、スキルリセットで武器精錬10に乗り換えられる事ができるしね!
by mshr69 | 2010-12-09 10:40 | 日記