人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりの日記

RO。


最近、ブログ更新するの忘れてました。ROを復帰してからROガチ勢になっておりますっ!
というわけで、アサクロに転職しました!

お久しぶりの日記_f0065197_18574768.jpg


MA10にしようと思ってるけど、Jobマズーな所行ってるのでなかなか伸びない・・・。ちなみに型は前回と同じひよこAXです!そろそろ特化属性カタが欲しい・・・。s裏切り者も欲しいけど、s無裏切り者でも生きていけそうなんだよね・・・。
今年の目標は、転生2人の3次1人を目指そうかなと思っております!3次はRKかなぁ・・・。エンチャしまくりたいしね!両手剣だとJob69ぐらいじゃないときついらしいので、自制心保たせて頑張ろうかな!
by mshr69 | 2011-02-11 19:05 | 日記