人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚Д゚)マヨラーが敵に見えてしまう(゚Д゚)

RO。

やっぱり、平日でもROで狩りしたい・・・。 回線がもう少しあればちょっとマシになるのかな・・・?128kの世界は常にGv並の重さです。(´・ω・`) これをなんとかせねば、ずっと昼寝の日々が続くよ!アパートライフについては1,2月に先延ばしにされたのですが、この調子で行くと「やっぱやめた(゚Д゚)」って言われそう・・・。 今までがそういうことが多かったので、結構信用できない・・・。(´・ω・`) いやぁ色々と大変なのは分かるけど、俺の意見をもっと聞いて欲しいですね!

それは置いといて!近々TOP絵を貼りたいと思います!もちろん自分も描いてみますが、このブログを見てる皆さんも描いてみてください!皆さんが描いてくれた絵をブログに貼っていきますのでよろしくお願いします!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


気が向いたら[yt812tnk@hotmail.co.jp]までメールで送ってください!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by mshr69 | 2006-11-10 23:20 | 日記