人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)ゞ アタックチャァンス

リアル。

もう少しで12月ですね。 寒い寒い・・・あれからまったく睡魔に勝てません!授業は4限ある中で3つは寝てますね・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!? もしかしたら、俺もそろそろ冬眠の時期にっ!?(チガウダロ

昨日やっと前作の.hack//Vol1~4をクリアしました!クリア後の隠れダンジョンはありますが、やる気が出ません・・・。 ウィルスバグ多すぎる!!データドレインしないと倒せない敵が多すぎてウィルス侵食100%でゲームオーバー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! しかし、EDはちょっと感動で切なかったです(´・ω・`)

終わったので、G.U.のキャラ強化に励んでます。 ファミ通とかでVol3の情報がちょくちょく公開されてますね。 しかも、前作のキャラが参戦したり、アニメ.hack//Rootsのキャラも帰ってきて参戦したり、仲間になるキャラが多いですね・・・。 どれ使おうか迷ってしまう・・・(´・ω・`) そして、三蒼騎士の「蒼炎のカイト」「蒼天のバルムンク」「蒼海のオルカ」との決着がつきます!!蒼炎のカイトはギョロカワイイで結構人気ありますしね・・・。 期待がどんどん高まっていきます!

( ゚д゚)ゞ アタックチャァンス_f0065197_22185295.jpg

                   ↑蒼炎のカイト

( ゚д゚)ゞ アタックチャァンス_f0065197_2222360.jpg

                  ↑ツンデレ?の揺光


RO。

アサシンは順調に育っています!現在Lv60。いやー黒蛇はLv上がるの早いですね(´・ω・`) 1週間でLv85は行くとかよく聞きますが、俺には 無 理 だ な ! 狩りできるほどのネットの回線速度ないですしね・・・。 早くアパート暮らししたい・・・。(´・ω・`) 来年が待ちきれねー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
by mshr69 | 2006-11-29 22:28 | 日記