人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダルが欲しい・・・・ッ!! (◆Д◆#)

RO。

ケミでOD2に篭り気味な自分がいる。 最近はホムと一緒にLv上げに専念しています!現在の段階では、ケミLv72/ホム(鳥)Lv41になりました。 最近気づいたのですが、あるBBSで、Lv80の騎士がモンスターレースでメダル5000枚集めてそれを全部経験値に変えて発光したとか…。 すごいな…メダル1枚で経験値と交換してくれるとは思わなかった…。 情報不足だな…俺…(´・ω・`) 俺もさっそくモンスターレースをやってみましたが、ぜんぜん当たらなくてボロボロだったな…。 モンスターの状態見たってわかんねーよ!思いつきでサイコロの目が出た数に賭けて勝負したところ……


メダルが欲しい・・・・ッ!! (◆Д◆#)_f0065197_15294861.jpg



当たった!!!!サイコロ占いが的中した!(゚Д゚;) 初めてメダルを4枚もらいました!レースはシングルスとダブルスで分かれていて、メダルがもらえる枚数がシングルス4枚ダブルス15枚になっています。 このあとも続けたのですが、結構シングルスは当たりますけどダブルスは1個だけしか当たらなくてなかなかダブルスでは勝てませんね・・・。
今回集めたメダルは12枚。 さっそく4枚ほど使って経験値に変えてみました。 Lvよってもらえる経験値は違うようなので、ご注意をッ!! Lv72の37%→50%上がりました。 たった4枚でこれだけ上がるんだな………。 狩りに飽きた方は是非やってみてはいかが!?結構はまるよ!(`・ω・´*)
by mshr69 | 2006-12-18 15:42 | 日記