人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お前の物は俺の物、俺の物はお前の物(イミネェー

リアル。

ビリーを始めたのですが、途中で風邪を引いてしまって一時中断をしていましたが、完全回復したので明日から再開だ!まだ1日目の基本プログラムしかやってないけど、んーまぁ最初からやり直すか・・・・・・面倒だけど、痩せないとあかん!自分のお腹を見る度に悲しくなってしまう・・・もうそんな悲しみからおさらばだ!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

Roを休止してから1週間ぐらい経つのかな?今までなら2日で帰ってくるのですが、まったくやる気が出ない・・・・・・相当、飽きてたのかな・・・・・・周りの人がやめる気持ちが分かる気がする・・・でも、ネトゲーはやってみたいって気持ちがありますがRO2はチケットがないとクローズドβに参加できないしな・・・・・・それに、来週にはクローズドβが終わるけど、クローズドβのキャラデータの引き継ぎができないから必死に育てても来週には消滅しちゃうから意味ないか・・・・・・誰でも無料プレイできるオープンβテストはいつ始まるのかな・・・・・・?来週辺りにやって欲しいな・・・・・・ん?この前も言ったような気がする!?

何かネトゲーやりたいけど、面白いネトゲーはないかな?前から気になってたECOを2日無料プレイしてみようと思ったのですが、DLしてインストールまで出来たのはいいですけど、起動させたら何かのアプリが足りなくて起動しなくて断念・・・orz もう他に面白いネトゲーが分からない!まぁ適当に見てれば出てくるかもしれませんねぇ・・・.hackみたいなやつがあれば真っ先にやるのになぁ・・・話の内容がオンラインゲームだから出てもイインデネーノ?(゚3゚)






       ミ\     我が名はモララエル    /彡
       ミ  \    2chに真のマターリを  /  彡
        ミ  \   もたらすものなり  /  彡
         ミ   \  壺は買うように /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧_∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/

アリガタヤ  モララエルサマ               イマコソ マターリヲ   コバヤシサチコミタイ・・・
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧                ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
 ( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)               (・∀・ )(・∀・ )(・∀・; )
 (つ  つ(つ  つ(つ  つ              ⊂ ⊂ )⊂ ⊂. )⊂ ⊂ )
 ( ̄__)__)( ̄__)__)( ̄__)__)     (__(__ ̄)(__(__ ̄)(__(__ ̄)
by mshr69 | 2007-08-20 16:13 | 日記