人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからVIT型BSになる方へ…

結構間が空いてしまいましたが、とりあえずやっちゃおうと思って書きます!前も言ったかもしれませんが、あくまで自分の意見ですので参考になればいいと思っています!

VIT型

この型は、持久力があってPTの壁やGvにも向いているタイプです。 しかし、攻撃速度が遅いので普通に殴ってると時間がかかるので、INT少し多めに振ってCR狩りをすれば、時間も多少は短縮できると思います。 主に武器は鈍器+盾を使うことが多いですけど、斧を使うと盾が装備できなくて、持久力が下がってしまうのであまりお勧めしません。 VIT型なので、ミノのHFでスタンなりにくいので、避けずにそのまま倒してしまおう!
VIT型でVITカンストはあまりしないほうがいいので、AGIにも少し振ると楽になると思います。


Lv99 JOB50 STR-VIT(装備無し)

STR99+7
AGI33+2
VIT74+6
INT18+2
DEX38+12
LUK2+2
ステポイント余り有

もっとDEFとMHPが欲しい人は、STRやINTやAGIを少し削って行けばいいと思います!自分はVIT型をやった事ないですけど、だいたいこれぐらいかなって思ってたり・・・・w ここからはこれを参考にして自分なりにステ振りを構成して行けばいいと思います!
他の型も書くかもしれません!(・ω・)ノシ
by mshr69 | 2007-10-01 16:22 | BSステータス考案