人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダー鯖で活動中!! 現在RO1ヶ月お試し復帰中!


by mshr69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式

リアル。

今日は成人式。
今年で成人を迎える人は過去最低人数らしい・・・・・・Σ(゚д゚ )
各地で成人式が行われました。

成人式に行かないといかんと思いますが、自分はと言うと・・・・・・・・・・





不参加です。





理由は
さっきまで寝てました!

昨日は友達をいろんな所に行って遊び回って疲れ果てて帰ってから時間を見たらもうすぐ4時になるところでした。とりあえず、頭洗って寝ました。親が出雲大社に行ってて起こす人がいなく、そのままぐっすり寝てました。起きたら夜だった・・・・・・!!
まさしく、

下手こいた~
 ○| ̄|_

 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 ♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

いや、関係あるけど・・・・・・
もうとりあえず寝ます・・・・・・。Zzz
by mshr69 | 2008-01-06 11:55 | 日記